きまぐれ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンバでラテン音楽

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日にららぽーと横浜へ行った、一番の目的。
それは「マリンバ・トロピカーナ」の演奏を聞くことだったのです。

もともとマリンバの音が好きだったのと、サンバなどの
ラテン音楽が好きだったので発見したこのバンド。
今まで開催地が遠かったり、平日で行けなかったり・・・だったの
ですが、地元横浜しかも土曜日ということで初めて生演奏を
聞きに行くことができました。


感想は・・・マリンバとラテン音楽って正直どうなのよ
思っていたのですが、とってもいい演奏でした。
マリンバって柔らかい音なんですが、それがまた良い感じなのです。

さらに、プレイヤーがノリノリ(って古い)で、思っていた以上に
楽しかったです。

画像


このバンド、9月1日に横浜開港記念会館でコンサートを開くそう。

マリンバ好きな方、興味のある方、ぜひ行ってみてください。
一度聴いてみる価値はあると思いますよ〜。

私は・・・演奏を聴いて「行くぞ!」と心に決めました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリンバでラテン音楽 きまぐれ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる